奇跡の逸品!オリジナル皿が残っているアフタヌーンティーの三段ケーキスタンド
121,000円
アフタヌーンティーで使ったらゲストから歓声が上がりそうな、華麗な貴族の館を舞台にした英国の人気ドラマ、ダウントン・アビーの舞台と同じくらいの時代に作られた三段ケーキスタンドです。

このタイプのケーキスタンドで。シルバープレート製のオリジナル皿が残っていることは非常に稀。
お手持ちのお皿が使用できる点※やテーブルのフォーカルポイントになる高さのあるデザインも魅力です。
※直径が20.3㎝までで底のでっぱりが13cmまでのお皿をご使用いただけます。

製造から100年以上が経過した正真正銘のアンティークですが、シルバープレートの状態が良いのでご自身の代は勿論、お子さんお孫さんの代・・と代々受け継いでいっていただけると思います。

ところで三段ケーキスタンドはイギリスでも状態の良いものを探すことが年々難しくなっており、このタイプのケーキスタンドでお皿が残っているものを手に入れるのは非常に困難です(ちなみに私も持っておりません(;^_^A )。


製造 Barkes Brothers, Birmingham
年代 1911年
材質 シルバープレート
サイズ 
全体:19X19㎝ 高さ/34xm
皿の直径/19㎝
状態 AA
お皿にケーキを切り分ける際に付いたナイフ傷があります(ケーキスタンドでは珍しいことではありません)。
注文数: