アセンションバンド™/アセンションブリッジ™
80,000円
ライタリアンレイキを受けたいけれど、自分のスピリチュアルな道は受講条件である臼井レイキを受ける、という道ではない気がする方、純粋に高波動のアセンデッドマスターブッダのエネルギーに繋がり霊性を向上させたいという方にぴったりのプログラムです。アセンションバンド™あなたのヒーリングを加速させ、個々のバイブレーションを上げ、自己拡張のプロセスを加速させるように設計されています。臼井レイキは、シンボルを使って自分や他者のヒーリングをしたい方にお勧めです。アセンションバンドには臼井レイキのようなシンボルはありません。瞑想や実生活での気づきと行動を通して自分の霊性を向上することで、自然と周囲に癒しのエネルギーを与える存在になることでしょう。アセンションバンドの最終レベルと、ライタリアンレイキの最終レベルでは同じ結果が得られます。レベルⅠブディックバンドのエネルギーの最初の周波数帯への入り口。レベルⅡ自分の内、外、そして天界とのコミュニケーションを増大させる。レベルⅢ深いレベルでのアセンション/ディセンションを開始する。レベルⅣ高次元の波動レベルをもたらしガイア(母なる地球)とのコネクション。レベルⅤさらなる高次元の波動レベルへと推し進める。神性エネルギーとのコネクション。レベルⅥブディックバンドの究極の波動エネルギーと同調させる。アセンデッドマスター・サナンダと繋がり、将来起こるアセンション/ディセンション・プロセスの統合のための神聖なヒーリングチャンバーを作り出す。
ライタリアン・アセンションバンド・ブリッジとは?ライタリアンレイキⅤ&Ⅵマスターとして登録されているマスターで、アセンションバンドを他の人に伝えたい方のためのアチューンメントです。ライタリアンレイキⅤ&Ⅵマスターとしてすでに登録されている方で、このプログラムを伝授していきたい方は、アセンションバンド・ブリッジの伝授(アチューンメントは1回です)を受けることでアセンションバンドの全てのレベルの伝授ができます。こちらは¥30,000です。ライタリアン・アセンションバンド・ブリッジをご希望の方は、ご購入前にお問い合わせフォームからご連絡ください。


■ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。1.お申込2.ご入金ご入金確認後テキストを発送します。到着に2週間かかります。余裕を持ってお申し込み下さい。(テキスト発送後のキャンセルは出来ませんのであらかじめご了承下さい)3.事前にテキストを読んで自習していただきます。  テキストを読まれた後、ご連絡ください。4.アチューンメント5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。6.登録後、他の方にファシリテーターとしてアチューメントが可能になります。
当店のライタリアンアチューンメントは全てライタリアン研究所のPeggy Zerambyさんから受けています。
→関連記事
注文数: