エンジェルリンクエクステンション™
75,000円
ライタリアン・エンジェルリンク・エクステンション™は、新たな6人の大天使達とのコネクションを創り出します。6人の大天使達は、人生の旅路をサポートし、個人レベルのアセンションプロセスを促進します。この一連のアチューンメントの特徴的な目的は『集合意識』とダイナミックに繋がることです。*地球のエネルギーとより深い繋がりを作ります*幻想を打ち破り、真実と叡智をもたらします*世界と、そしてあらゆる関係性に平安をもたらします。*あなたのスピリットにチューニングし、あなたのパワーを包容します*集合意識に繋がる時、とても重要であるあなたの感情を強化します*肉体的な感覚(五感)を超えて、ハイヤーセルフの知識にアクセスしますこの上級プログラムはガイア・グリッドの神聖幾何形状やレイ・ラインとのエネルギー調整を含んでいます。 

大天使アリエルは、自然とのつながりを深めるためのサポートを提供し、同時により高次元の存在へと導いてくれます。 大天使ジョフィエルは、妄想や幻想を切り裂き、真実と叡智をもたらすための炎の剣を携えています。 思考や理解を明確にする必要があるどんな状況においても、大天使ジョフィエルから助けを得ることができるようになります。 大天使チャミュエルは、世界へ、そして、人と人の関係へ平和をもたらすサポートを提供します。 さらに大天使チャミュエルは、あなたが人生のあらゆる局面において、低次元の波動やネガティブなエネルギーと戦う手助けをしてくれます。大天使メタトロンの主要なテーマは、普遍の叡智で、それはエネルギーのバランスをもたらすことや、スピリチュアルな成長などです。 天と地の間を橋渡ししたいときに大天使メタトロンのサポートを求めることができます。大天使サンダルフォンはクリスタルグリッド(結晶格子)や母なる地球と密につながっていて、あなたが自分自身の内なるスピリチュアルの世界につながるための手助けをしてくれます。 大天使ラジエルの主要なテーマはスピリットを癒すことです。 痛みがいつどこで生まれたかにはかかわらず、癒しがもたらされます。 大天使ラジエルとのワークを通じて、自分の真のパワーへの自覚と理解が得られます。 

Q.エンジェルとアセンデッドマスターの役割と目的は違う?

A:エンジェルとアセンデッドマスターには、異なる役割と目的があります。
両方とも女性と男性の両方のエネルギーを体現していますが、アセンデッドマスターは男性性的なスペクトルの強引な側面に偏っており、天使は女性性に偏っています。
アセンデッドマスターはより積極的で刺激的、エンジェルはより支援的で養育的です。
たとえば、クリアリングレイでの、アセンデッドマスターエルモリヤの役割は医師のようなものであり、古いエーテルパターンの放出のレーザー手術を行う外科医のようなものですが、天使は有能かつ協力的な『看護師』のようなものです。
エンジェルとアセンデッドマスターの役割は非常に異なりますが、補完的です。



このライタリアン・エンジェルリンク・エクステンションを受け取るための前提条件はライタリアン・エンジェルリンク™・プログラムを終了していることです。



ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。
 1.お申込
2.ご入金   ご入金確認後テキストを発送します。到着に2週間かかります。  余裕を持ってお申し込み下さい。 (テキスト発送後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい) 3.事前にテキストを読んで自習していただきます。
  テキストを読まれた後、ご連絡ください。4.アチューンメント
5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。 
6.登録後、他の方にファシリテーターとしてアチューメントが可能に      なります。   


当店のライタリアンアチューンメントは全てライタリアン研究所のPeggy Zerambyさんから受けています。


1つのリンクあたり15,000円です。1つずつお支払いご希望の方はお問い合わせください。
エンジェルリンク受講がまだの方はエンジェルリンクを先にご受講ください。




認定証は、6つ全て受けられた方のみにお渡ししています。
当店のアチューンメントは完全遠隔のみで行なっております。


お寄せいただいた体験談


エンジェルリンクエクステンション詳細

注文数: