カウンセリング&ヒーリングセット
12,000円
ヒーリングとは、心と身体とスピリットを統合し、魂の進化を促して、身体にエネルギーのバランスを取り戻すという意味です。それは『治癒』という意味ではありません。ここでの健康とは身体的な状態ではなく、心の状態です。当店のヒーリングでは、あなたが日々の問題についてより客観的な見方ができるように促し、不調和の根本的な原因をゆっくりと解消出来るようお手伝いします。つまり、スピリチュアル、環境的、心理的、カルマ、感情あるいは精神的アンバランス、あるいは過去世で生じた苦痛のようなものの解消を促すスイッチを押すような作業です。スピリチュアルヒーリングは、変化に対処して新しい環境に適応できるようにサポートしてくれたり、もしあなたが建設的ではないパターンや関係から抜け出せずにいるなら、進むべき道を示してくれるかもしれません。ご自身が問題だと思っている事は問題ではなく、問題ではないと思っている事が問題だったりすることもあります。心が軽くなった、身体が楽になった、本当にやりたい事を思い出した、等の声を多数いただいております。

スピリチュアルな観点から直感リーディングでお伝えします。

ご相談内容例 スピリチュアルな能力開発/創造性/表現/アート
行動力/積極性/チャレンジ/自尊心
愛/ハート/パートナーシップ
自立/自己信頼/自己受容
人間関係/豊かさ/親子関係
美容/恐れ・不安劣等感/健康と癒し
仕事/リーダーシップ/才能と能力 
こんな時にもどうぞ。。。
*自分の持っていない性質を探し求めてしまう
*人生の方向が決まらない、選べない
*嘘の人生を生きていると感じる
*ネガティブな生活習慣から抜け出せない
*感情が過剰反応してしまってつらい
*嫉妬や執着を手放したい
*家族と仲良くしたい
*真の力を反映したセルフイメージを作り上げたい


こちらは対面/Skype/LINE/FaceTime/お電話でのカウンセリング+遠隔ヒーリングです。
遠隔セッションの場合、ヒーリングはリアルタイム(日時を設定して1度のみ)か、コールイン(7日間お好きな時にお好きなだけお受け取り)のどちらかをお選びいただけます。





→ヒーリング体験談



→カウンセリング体験談



→お寄せ頂いた体験談




*対面セッションの場合、場所はメールでおしらせします。対面ではカウンセリングのみ、ヒーリングはゆっくりと自宅で遠隔でお受け取りになる、ということも可能です。事前にお知らせください。


注文数: