遠隔ライタリアンレイキヒーリング
6,000円
今、肉体を持つ多くの存在がエネルギーフィールドの浄化を進め、波動を高めて来るべき時に最も崇高な献身を行う事に備えています。ライタリアンレイキは波動レベルを引き上げる事を望む人々に対してこのスピリチュアルな進化プロセスを加速させます。1回のセッションで現在あなたのハイヤーセルフが同意するところまで癒しを促していきます。こちらはアチューンメント(伝授)ではなくヒーリングになります。よって効果は永久ではなく一時的にあなたをサポートするものとなります。あらかじめご了承ください。


ヒーリングを送るというのは念を送ることではなく、
自動的に変化していくのを愛をもって眺めるということ、というスタンスで行っております。 あなたを治そうとしてヒーリングを送るのではなく、シンプルにあなたという存在へ慈しみをもってエネルギーをお送りします。
ヒーリングに本質というようなものがあるとすれば、それは『悟りやすくする』ものだと思います。
*ハイヤーセルフからのプチメッセージ付き*




リアルタイム(日時を合わせて)1回お送りするか、コールインメソッドで6日間お好きな時に何回もお受け取りになれるように設定するか、どちらをご希望か備考欄にお書きください。


遠隔のみで行っております。対面では行なっておりません。


→ヒーリング体験談







注文数: