遠隔ライタリアンレイキヒーリング
6,000円
全人類および地球全体の驚く程の変容が最終段階に入るにつれて私たちはこれまで以上のエネルギー的加速を経験しています。ガイアおよび人類の機構は、高次の形態へ進化し、高次元波動の局面に上昇するでしょう。今まさに、人類の意識の巨大な覚醒が起こり、私たち一人一人がより早急にスピリチュアルな道に進む事が重要になってきています。今、肉体を持つ多くの存在がエネルギーフィールドの浄化を進め、波動を高めて来るべき時に最も崇高な献身を行う事に備えています。ライタリアンレイキは波動レベルを引き上げる事を望む人々に対してこのスピリチュアルな進化プロセスを加速させます。1回のセッションで現在あなたのハイヤーセルフが同意するところまで癒しを促していきます。こちらはアチューンメント(伝授)ではなくヒーリングになります。よって効果は一時的なものとなります。あらかじめご了承ください。

こんな時に。。。
*何か新しい事を始める勇気の後押しに
*問題を作り出さない自分になりたい
*やりたいことを堂々と自信を持ってやりたい
*他人の目を気にせず自分に正直に生きたい
*自分の隠れている可能性に気づきたい


ヒーリングを送るというのは念を送ることではなく、
自動的に変化していくのを愛をもって眺めるということ、というスタンスで行っております。 あなたを治そうとしてヒーリングを送るのではなく、シンプルにあなたという存在へ慈しみをもってエネルギーをお送りします。必要な場所に必要な分量、必要なタイミングでエネルギーが届きます。



ご希望でしたら、あなたの心からの願いを備考欄にお書きください。あなたの願いが最高最善の形で叶うように意図しながらお送りします。
何々ではないようになりたい、このくせを無くしたい、という願いよりは何々になりたい、こういった状態でいたい、といった願いの方が私は得意です。
特になければ備考欄は空白で結構です。

*ハイヤーセルフからのメッセージ付き*




リアルタイム(日時を合わせて)1回お送りするか、コールインメソッドで7日間お好きな時に何回もお受け取りになれるように設定するか、どちらをご希望か備考欄にお書きください。


現在遠隔のみで行っております。対面では行なっておりません。


→ヒーリング体験談


当店のセッションは医療行為ではありません。
又、治療を目的としたものではありません。
疾病や病状などに関するご質問にはお答えできません。
現在、精神科などの治療を受けていらっしゃる方はセッションをお受けできませんのでご了承ください。
こちらのサービスは12月末までとなります。


注文数: