ライタリアンクリアリング™ティーチャーセッション一括
100,000円
スピリチュアルな道を歩む場合、4つのエリアにおいて人間的成長を遂げると言われています。4つのエリアとは、クリアリング(浄化)ヒーリング(癒し)アクティベーション(活性化) マニフェステーション(顕現)です。ライタリアンクリアリングは1つ目のエリアである、クリアリング(浄化)に焦点を当てた プログラムで、エーテル領域にレーザー光のように働きかけます。レベル1 パスクリアリングレベル2 バースパターン除去レベル3 テンプレートクリアリングレベル4 アタッチメントの除去レベル5 ラインエージクリアリングレベル6 ヴェール除去

このプログラムは、ライタリアンレイの中のクリアリングレイとは、又別のプログラムで、クリアリングレイをもっと深く掘り下げたワークとなります。
下記の魂の成長を押しとどめてしまうエネルギーが、自然に時間をかけて開放されます。

■肉体レベルのストレス・不快感・不安や、深いところに根ざした感情や意識レベルの制限と、ブロックの一因となっている長い間存在し続けているパターン

■自分自身を制限する信念体系とソウルレベルのスピリチャルな未解決な問題

■家族、文化、民族、宗教、集合意識に根ざす魂の成長と逆行するパターン望ましくない埋め込みや執着、強力な行動パターンと中毒、有害な過去世や未来生の影響

これらの開放によって、自己実現、つまり今の人生体験の中へのハイヤーセルフの完全な統合が起こります。

つまり、簡単にいえば、あなたの幸せを阻害、邪魔する潜在意識のプログラムを強力に浄化、消し去り、あなたが本来の生き生きとした幸せで、あなたの魂が望む生き方が出来るようになっていきます。

あなたがこれまで何をやってもどうしても出来なかった、うまくいかなかったなど苦しい体験があるのでしたら、あなたの潜在意識のネガティブなプログラムをこのクリアリングによって解放することで、どんどん光が射してくる事でしょう。




→詳しくはこちら


■ライタリアンレイTM では、2種類のアチューンメント方法が設定されていますがこちらは、ティーチャーセッションの価格です。
  ティーチャー・トレーニング・プログラム  クライアント・ワークの内容に加えてエネルギーワーカーとして他者に伝授が可能になるためのトレーニングとアチューンメントを受けるプログラムです。
アチューンメント後ライタリアン研究所に登録されます。
終了した段階までのアチューンメントが可能になります。
テキストが充実しています。 


ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。
 1.お申込
2.ご入金   ご入金確認後テキストを発送します。到着に3週間かかります。  余裕を持ってお申し込み下さい。 (テキスト発送後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい) 3.事前にテキストを読んで自習していただきます。  テキストを読まれた後、ご連絡ください。  リアルタイムご希望の方はアチューメントの日時を決定します。 
4.コールインの設定完了メールを数日後お送りします。  宣言文を言っていただくとエネルギーが流れます。  リアルタイムの方は当日遠隔アチューメントを行います。   5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。 
6.登録後、他の方にファシリテーターとしてアチューメントが可能に      なります。   


伝授系統
 Christopher JELM(創始者)&Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究所代表)  
→ Makiko




→体験談




→ライタリアンクリアリング関連記事


1レベルずつお支払いご希望の方は1レベルあたり20,000円です。


認定証は、最後のレベルまで受けられた方のみにお渡ししています。
当店のアチューンメントは完全遠隔のみで行なっております。お電話、スカイプ、対面では行なっておりません。

注文数: