ピュリフィケーションリング™
20,000円
セラフィムと呼ばれる、最高位の階級の天使たちが、人間の霊的成長をサポートする目的でエネルギー的な「贈り物」をくれ、恒久的なサポートをしてくれるコネクションを築きます。ピュリフィケーションリングを受けとることによって、人は人生で起こるイベントをその全体で理解するようになります。全体を形作っている複雑に絡み合う無数の詳細部分に気をとられることがなくなるのです。人生を旅としてみるのではなく、ゴールに向けたステップの積み重ねとして理解するようになります。
人が地球での人生を経験する時には進化を望むか否か選択します。
人が成長する時には過去を消し去ります。
直前の過去も、世代にわたる過去、家系の過去、スピリチュアルな過去においてもそのすべてを消し去るのです。
過去が完全に消し去られるとその人の波動レベルは上昇します。
なぜならスピリットのより多くの部分が自身の内に宿ることができるからです。
内に宿るスピリットの部分が多くなればなるほど地上界のルールに束縛されなくなってきます。
そして知性と霊性に内包されている能力にアクセスが可能になります。

直感や内なる気づき、そして魂のプログラムにより触発され、幅広い領域で新しい、エキサイティングな経験を生み出している人たちが世界中で増え続けています。
古い、限定的な感情、思考、存在の殻を脱ぎ捨てつつあるのです。
人類は自己と自己を取り巻く世界に対する新たな洞察と認識への道を切り開こうとしているのです。
小さな魂の灯火の宿る肉体としてではなく、肉体に宿る魂としての自分を経験しつつあるのです。私たちが成長し、より多くの光を獲得するにつれて、私たちひとりひとりが深いレベルでの個人的変容のプロセスに参加していくのです。


ライタリアン・ピュリフィケーション・リング(Lightarian Purification Ring)は、アメリカの Lightarian Institute(ライタリアン研究所)が提供するエネルギーワークです。
レベル1~6まであり、レベル1から順を追ってアチューンメントを受けて行く必要があります。


→セラフィムから受け取る6つのエネルギーはこちら



※レベルとレベルの間は、最低1週間、空ける必要があります。


伝授系統Christopher JELM(創始者)→ Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究所代表)→Makiko

■ 料金に含まれるもの
アチューンメントテキスト取り寄せ/送付料テキスト代質疑応答ライタリアン登録手続き他者に伝授される際の登録手続きサポート(英語)

認定証は、最後のレベルまで受けられた方のみにお渡ししています。




ピュリフィケーションリング関連記事

ライタリアンプログラムについて

当店のライタリアンプログラムはすべて、コールインメソッドでもお受けいただけます。


表示料金は1レベルあたりの料金です。備考欄にご希望のレベルの名前を必ずご記入下さい。




6つのレベル一括でお申し込みの方は通常120,000円 → 100,000円
購入ボタンをお押しの後数量5にしてお申し込み下さい。
お寄せいただいた体験談

注文数: