ライタリアンレイキ™
20,000円
レイキティーチャーとして、又レイキプラクティショナーとして、より振動数の高いレイキエネルギーをチャネルする能力を高めてくれます。 どうぞご自身の変容を後押ししてくれるパワフルなツールとして御利用ください。ライタリアンレイキは Lightarian Institute が提供する新しい発展した形のレイキで、シンボルがありません。 ライタリアンレイキを各レベルトレーニング・アチューメント終了した各段階で、最も効果的な最高波動のレイキエネルギーをチャネルすることが可能になります。
あなたは、旅人。この人生を旅するために、この世界へやってきました。そして「真のヒーラー」であることを体験するために必要な、人生のシナリオを描いて来たのです。
人生で起きるどんな些細なことも、すべてあなたがそう決めてきました。無駄なことなど、ひとつもないのです。理想、ビジョン、夢を鮮明に思い描くこと、普段何気なく使っている言葉、無意識な行動パターン、感情、思考のすべてが、今の現実を引き寄せています。自分が何を考え、感じ、行動しているのか、今ここに「気づき」をもたらすことの大切さ、それを知っているのが、「真のヒーラー」なのです。あなたはその質を生かし、人々を本来の役割へと導いていく、スピリチュアルリーダーなのです。


【ライタリアン・レイキの受講資格】
 1)臼井レイキ・サード以上であること。 2)カルナレイキ1・2のプラクティショナー以上であること、またはブディックブーストというエネルギーアチューンメントを受けることです。 
 【こちらのセットに含まれているアチューンメント】
ブディックブースト 他のレイキからライタリアンレイキI&IIを受ける際、橋渡しとなるものです。  ライタリアンレイキI&II アセンデッドマスターブッダとのコネクションが作られる。  ライタリアンレイキIII ガイアエネルギーとのコネクションが作られる。  ライタリアンレイキⅣ 神性のエネルギー(Godhead)とのコネクションが作られる。  ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ アセンデッドマスター、サナンダとの特別なコネクションが作られる。  
詳しい説明はこちら→★




※各アチューメントの間に空けるべき期間
各ライタリアンレイキアチューメントの間に30日以上空けることをお勧めしています。 

■ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。
 1.お申込
2.ご入金    ご入金確認後テキストを発送します。   到着に3週間かかります。余裕を持ってお申し込み下さい。  (テキスト発送後のキャンセルは出来ませんのであらかじめご了承下さい) 3.事前にテキストを読んで自習していただきます。  テキストを読まれた後、アチューメントの日時を決定します。 4.当日 アチューメントを行います。 (遠隔アチューメントです) 5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。 
6.登録後他の方にアチューメントが可能になります。        伝授系統 Christopher JELM(創始者) → Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究所代表) → Makiko 


お寄せいただいた体験談


■ 料金に含まれるもの
アチューンメントテキスト取り寄せ/送付料テキスト代質疑応答ライタリアン登録手続き他者に伝授される際の登録手続きサポート(英語)


認定証は、最後のレベルまで受けられた方のみにお渡ししています。


◆カルナレイキ1・2をお持ちの方はブッディックブーストを受ける必要がありません。
料金はお問い合わせ下さい。

当店のライタリアンプログラムはすべて、コールインメソッドでもお受けいただけます。


【関連コラム】
■なぜ波動を上げなければならないのか

■ライタリアンレイキのシンボル

その他ライタリアンレイキについての説明

ライタリアンプログラムについて

表示料金は1レベルあたりの料金です。備考欄にご希望のレベルの名前を必ずご記入下さい。


☆一括でお申し込みの方は、通常100,000円→80、000円☆ ↓【重要】購入ボタンをお押しの後数量4にしてお申し込み下さい。備考欄に一括とお書き下さい。


注文数: