電気責め ゼウス6チャンネル デラックスエレクトロセックス電源ボックス /STD227275 /自縛・自虐・セルフボンデージ
30,024円
「低周波電気責電源」
このデバイスは、電子刺激の強いプレイを真剣に考えている人、または自分の電子刺激の強いのファンタジーそんなにさらに利用したい方には理想的です。
electrosexセッションを刺激するための多くの可能性を提供マシンに位置しています。

セクシーな看護師にあなたの性感帯をいじめられている想像をしてみてください。
あなたはその幻想を、この高品質な電源ボックスと電気セックスアプリケーションで爽快楽しむことができます。

ボックスには、ラベリングがあるので、すべてが一目でどこにあるかを確認することができます。
最下部には、独自の調整ノブを持つ6個のチャンネルがあります。
これは、あなたの体に複数の電極アイテムをフックアップし、異なる場所に、異なる感覚を与えることができることを意味します。

たとえば、コックリング、パッド、バットプラグと尿道を含むセットを一緒に組み立てることができます。

パートナーとドジに使う場合は、3プラグずつを分割することができます。
複数の人を招待して、もっと多くの刺激を球友することもできます。
このデバイスは、超お値打ち価格です。

特徴および利点::
筋肉の弛緩および刺激のためのマッサージに「置き換えることができます。
5つのパルス波の種類:連続、密分散、断続的な、リップル、および開始/停止は、電気刺激の様々なレベルを提供することができます
ポートプラグインは上記の6つのリードポートのノブで強度を制御し、各波は他から独立して制御されているが、感覚の刺激的な組み合わせで同時に使用でき
ハイテクデジタルディスプレイ
コントロールのオンとオフを安全にするためのタイミングスイッチが含まれています
電気刺激の強さの出力レベルを確認することができますので、監視することができる。


取扱説明書と経穴図。
電源をオンにするには、それは1つのDC 9Vアダプター(付属)または6 "C"の電池を使用してください。
互換性::
このユニットは、すべてゼウスElectrosexアクセサリーと連携して動作します。以下に人気のある関連アクセサリを参照してください。

我々は、最も電気セックスガイドで指示として、腰より上に電子刺激の強いデバイスを使用しないことをお勧めします。心臓疾患を持つ人々は、この製品を使用しないで下さい。



電気責め/エレクトロセックスとは?


注文数: