• 商品一覧
  • 特定商取引法
  • お問い合わせ
  • 買物カゴ

お問い合わせ頂く前に、下記を御覧ください。

【良くあるご質問と回答、よくある出来事】

ポイント残高はあるが、商品を購入すると「ポイントが足りない」と表示される。
⇒『FC2換金可能ポイント』の残高をご確認ください。

FC2では、「FC2ポイント」と「FC2換金可能ポイント」の2種類のポイントが御座います。
FC2決済対応店舗(当店)では「FC2換金可能ポイント」のみが、ご利用頂けます。
お持ちのポイントが「FC2換金可能ポイント」であるか、再度ご確認をお願い致します。

FC2ポイントとは?
http://help.fc2.com/fc2id/manual/Home/fc2point.html

商品はいつ届きますか?
⇒通常、ご購入から2〜4営業日での発送となります。

FC2ポイント決済チェックの与信審査完了後の発送となりますので、
ご購入頂いてから少々お時間を頂いております。ご了承下さいませ。

ギフトコードは電子メールで届くのですか?
⇒通常、ご購入から2〜4営業日での発送となります。
ギフトコード(商品発送メール)のメールが受信できません。
⇒メールの受信設定でメールを弾いているケースが御座います。メーラーの設定をご確認頂き、フィルタや転送設定などがあれば、解除をお願い致します。
郵便局の預かり期間を過ぎてしまった為、商品を受け取れなかった。
⇒弊社から再送させて頂きます。発送日についてご相談のご連絡をメールにてさせて頂きますので、ご返信下さいませ。

なお、再送に掛かる送料(500pt)につきましては、別途ご請求させて頂きますので、ご了承下さいませ。

購入したい商品をリクエストすることは可能でしょうか?
⇒はい!是非お願い致します!どんな商品でも取り揃えますので、ご相談くださいませ!

お問い合わせ

お問い合わせ内容を入力してください。

お問い合わせ内容の入力

※印は必須項目です

お名前
Eメールアドレス
件名
ご質問内容